FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらくお休みします


いつも 「ほっぺ と ほっぺ」をご訪問いただきありがとうございます。

だいぶ更新が遅れているため、「何かあったのですか?」というご心配のコメントまでいただいてしまいました。すみません。
おかげさまで私たち家族は、相変わらず元気でやっております。

ただ最近私が収入増加を目的とした副業を始めたため、以前より仕事量がぐっと増えてしまいブログの記事を書く時間がなかなか捻出できずにいます。

「今日は書くぞー」ときばっても、書いているうちにウトウトしだして断念するというのを何回も何回も繰り返しています。

ですので、ここは潔く「休業のお知らせ」を出して、しばらくこのブログをお休みさせていただくことにいたしました。

まだ日本の旅行記も書き終わっていないのに、中途半端な状態ですみません。

しばらくして今の仕事に慣れてきたら、またこのブログを再開させたいなと思っています。

それまでもうしばらくお待ちいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

さわこ


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しみにしている方、指針として熱心に読む方、たくさんの読者ががっかりしていることでしょうね。
でも、ブログを始めてみて、8ちょっと休んだりしてみて)わかりました。
まずはリアル生活を優先することが大事です。

お仕事を増やして忙しい中の子育て、まだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね。
気長に再会できる日をお待ちしています。

Re: No title


鍵コメさん、

コメントありがとうございました。
お返事がすっかり遅くなってしまってすみません。
それにご心配をおかけしたようで申し訳ありませんでした。
我が家はおかげさまで元気でやっております。

本当は仕事なんかよりブログを書いていたいのですが、今はそれをぐっとがまんしてしばらくこちらをお休みにすることにしました。
また仕事が落ち着いたら戻ってまいりますので、その時はぜひまたちょくちょく遊びに来てください。
いつもお心遣い本当にありがとうございます。

Re: No title

うさぎママさん、

お久しぶりです!
いつも温かいコメントありがとうございます。
最近は本当に忙しくて、うさぎさんのもう一つのブログにも全然遊びに行けてない状態です。すみません。

しかしうさぎさん私よりもブログ歴が長いですが、よく続いていらっしゃいますよね。
本当にすごいなと思ってしまいます。根っからブログを書くのがお好きなんですね。
私は時々自分を追い詰めてしまって逆に書けなくなってしまうことがあるんですが、うさぎさんはそういうプレッシャーをご自身に与えないようにしているから逆に続けることができるのでしょうか?

とにかく今はうさぎさんがおっしゃって下さったように、リアル生活を優先することにしようと思います。
でも時間のあるときに、うさぎさんのブログにはちょこちょこおじゃまさせてくださいね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title


鍵コメさん、

お返事がすっかり遅くなってしまってすみません!
そんな、何もお気になさらないでください。
鍵コメさんが、従姉妹さんのお話を私とシェアーしてくれてとてもうれしかったです。
鍵コメさんも以前ブログをなさっていたんですね。
ブログを続けるのは簡単ではありませんが、仕事が落ち着いたら必ず復帰したいと思いますので、それまで待っていてくださるとうれしいです。
いつも温かいサポートありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: さわこさん

鍵コメさん、

コメントをありがとうございました。
久しぶりにコメントをいただくと一瞬「ドキッ」としますが、同時にやっぱりうれしいですね。
ブログを書いていると、たかが「拍手」の数でも、読んでくださる方の反応がわかるとすごくうれしいんですよね。

鍵コメさんも私と同じような苦しい思いをなさったそうで、「できれば戻ってやり直したい」と思ってしまうお気持ちが私にも分かるような気がします。
でも鍵コメさんのお子さんも成長なさって、今は彼女といい関係が保てていると聞いて、私もすごく励まされます。
いつか私もノッコとそんな関係を築けたらいいなと思っています。
あれから数ヶ月が経ち、今はだいぶ前向きに考えられるようになってきたので、きっと大丈夫じゃないかなと思っています。

鍵コメさんのいうように、結局は親と子供の信頼関係の問題なのでしょうね。
どんなことがあっても、お母さんはあなたの味方という態度をいつもはっきり示してあげていれば、どんな回り道をしても子供は最終的に自分のところに戻ってきてくれるような気がします。

これから私がどうやって気持ちの切り替えをしたのかを書いていこうと思いますので、引き続き読んでくださるとうれしいです。(ちょっと更新が遅れるかもしれませんが)

いつも励ましのお言葉を本当にありがとうございます。
ご自身の経験からくるお言葉は、とても心に響きます。


sidetitleプロフィールsidetitle

さわこ

Author:さわこ
在米のさわこです。売春、ドラッグ、破談などの障害を越えてようやく家へきたノッコと風太の養子縁組のお話を綴っていきます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle管理者ページsidetitle
sidetitle広告sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。