FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます!

いつも 「ほっぺとほっぺ」をご訪問くださっているみなさま、

明けましておめでとうございます。

皆様の2016年はどんな年でしたか?

私たち一家は、毎日バタバタと忙しい日々を送りながらも、おかげさまで充実した一年を過ごすことができました。

特に忙しい師走は本当に目が回るほと忙しく、ジョンの両親の滞在中に予定していた記事の更新が全然できませんでした。

クリスマス前にジョンの両親が遊びに来てくれたのですが、ジョンの病気がお義母さんに移ってしまい、そのあとお義父さんにも移ってしまったので、私は彼らの看病と子供達の世話、それから家事全般をこなして死にそうでした。

それでもなんとかクリスマスを楽しくすごし、年始にはおせちも作りましたゾ!

我ながらよくがんばった!

ジョンの両親が今朝帰って行ったので、今少しくつろいでいるところです。

ノッコの記事が中途半端なままになっているのが気になっているので、また少しずつですが書いていこうと思っています。

ということで、私の2017年の抱負は「以前のようにもう少し頻繁に記事の更新をする」です。(そして3kg痩せる)

それでは、みなさまにとって2017年もよい年でありますように、ご多幸をお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

さわこ


にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村


 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

明けましておめでとうございます。年末年始大変だったんですね、お疲れさまでした。さわこさんに、風邪が移らなくて、本当に良かったです。今年も元気いっぱい、素敵な年になるといいですね。これからもさわこさんの記事、楽しみにしています。

Re: タイトルなし


鍵コメさん、

明けましておめでとうございます!

わぁー、いよいよ赤ちゃんをお迎えになるんですねー!
毎日写真をみてニタニタしている鍵コメさんの気持ちがよくわかります。
私も自分のことのようにうれしいです。
赤ちゃんがくると今までの生活が180度変わってしまうので、今のうちに夫婦で楽しめることを楽しんでおいたほうがいいですよ。

鍵コメさんご夫婦のところへくる赤ちゃんはとても幸せものですね。
お二人はきっと素敵なパパとママになると思います。

新しく始められたブログも早速おじゃまさせていただきます。
その後の経過もそちらの方で教えてくださいね。

2017年は鍵コメさん一家にとって特別な年になりますね。

どうかよいお年をお迎えください。


Re: お久しぶりです

ひのきさん、

明けましておめでとうございます。
このブログも今年で4年目なので、当初から読んでくださっているひのきさんはもう古い常連さんですね。
最近は更新が遅れ気味な私のブログを、こんなに長く気にしてくださって感謝、感謝です。

今年のクリスマスは正直言ってとても大変でしたが、私に病気が移らなくて本当によかったです。
家族からもジョンの両親からも「鉄の女」と呼ばれていました。

ひのきさんの年末、年始はいかがでしたか?

今年もひのきさん一家にとって、すばらしい年になることをお祈りしています。

今後とも「ほっぺとほっぺ」をよろしくお願いいたします。
sidetitleプロフィールsidetitle

さわこ

Author:さわこ
在米のさわこです。売春、ドラッグ、破談などの障害を越えてようやく家へきたノッコと風太の養子縁組のお話を綴っていきます。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitle管理者ページsidetitle
sidetitle広告sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。